中古で購入したエクシーガGTより取り外しました。SEV Grand Power Intake インテークパーツ。ようやくエクシーガ純正品を見つけた為取り外しました。michi8N-ONE マフラー ②。FL5 シビックTYPE R 純正マフラー。おそらくBG9のエキマニだと思いますが画像で判断して下さい。排気漏れしておりましたが4年程使用しておりました。み‼️★BLITZ NUR-SPEC VSR ★スバルインプレッサGVB。バモス ターボ マフラー。今や希少な品かと思いますので必要な方おりましたらどうぞよろしくお願いします。